中小企業のデジタルシフトをサポートする
ICT支援部

0120-958-270平日9:45-17:30(土日祝除く)
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ITビジネス経営研究会とは

「独自固有のオンリーワン企業を目指したい」
「高いレベルと意識を持った経営者との交流を深め、刺激を受けたい」
「話を聞くだけでなく、実践につなげる勉強会に参加したい」
「何でも吸収してやる、真似できるところはガンガン真似するぞ!」

というやる気と熱意を持った志の高い経営者が参加する、業績アップを実現するための実践型勉強会です。

ITビジネス経営研究会サービス内容

ITビジネス経営研究会例会

ITビジネス経営研究会のメンバーが一同に集まり、業界最新情報の共有や意見交換を行います。
2ヶ月に1回開催される研究会にご参加いただき、最新情報を御社の経営にお役立てください。

講座 講座項目 内容
船井&ゲスト講座

最近の業績アップ事例より
(船井総研コンサルタント&ゲスト講師)

各回のテーマに沿って1時間に渡り、業界の最新事例や先進的な取り組みについてお伝えしていきます。

「自社で活かすにはどうすればよいか」を意識しながら、講座をお聞きください。

ワークショップ

講座での学びを実践に落とし込むワークショップ
(ファシリテート:船井総研コンサルタント)

講師のファシリテートに従い、ワークシート用資料を埋めていきます。
今回の講座で学んだことを実践に落とし込むために、アクションを整理し、アウトプットし、参加者の皆さまとシェアすることでアイデアが行動に変わります。
普段の業務に忙殺され、じっくり考える時間が取れない方にとって、貴重で重要な時間となります。
船井講座

本日のまとめ
(船井総研コンサルタント)

本日の学びを総括し、コンサルタントから解説します。
明日からの実践に役立てていただきます。

電話&メールによる個別経営相談

船井総研の個別経営相談は通常1日数十万円と高額です。
しかし、勉強会を通じて学んだ内容について少しだけ相談したいことがあると思います。
そこで、毎月1回30分間、どのような内容でも自由に相談できる日を設定し、電話もしくはメールにて、個別経営相談いたします。
ぜひご活用ください。(完全予約制)

例会議事録の送付

研究会の場は「情報」の宝の山です。
毎回の例会の情報をまとめた議事録を毎回お届けします。
発表された内容だけでなく、ときには交わされた会話の内容も掲載いたします。
コンサルタントによる議事録を活用し、経営を振り返る時間にお役立てください。

経営戦略セミナー

昨年は約5,000人が参加した船井総研最大級のセミナーに2日間会費充当でご参加いただけます。
例年、弊社の人気コンサルタントをはじめ、様々な業界からのゲストなど多彩な講師による講演を3日間にわたってお届けします。

FUNAIメンバーズPlus

本研究会に入会いただいた方は、有料WEBサービス「FUNAIメンバーズPlus」を無料で活用、閲覧することができます。

【主なサービス内容】
①WEB(毎日更新)
②FAX(毎週)
③Booklet(年4回 内CD2回)
④研究会・例会無料参加
⑤WEB経営相談(メール)
⑥無料経営相談(面談/年1回)
⑦講演収録商品20%OFF
⑧ポケットマニュアル(年1回)

モデル企業視察クリニック

毎年一度、経営のモデルとなる企業を貸切バスで巡る「モデル企業視察クリニック」に、特別料金でご参加いただけます。
実際に成長している企業や、驚くような事例を持つ企業を、肌で体感できる貴重な機会です。
良い刺激を得て、ぜひ貴社の経営にご活用ください。

2019開催スケジュール

2019年4月25日(木) 11:00~16:30 通常例会 船井総合研究所東京本社

2019年6月4日(火) 11:00~16:30 通常例会 船井総合研究所東京本社

2019年8月21日(水)~2019年8月23日(金)
– 経営戦略セミナー メイン会場:グランドプリンスホテル新高輪
ITビジネス経営研究会分科会日程:未定
分科会会場:グランドプリンスホテル新高輪

2019年11月8日(金) 11:00~16:30 通常例会 船井総合研究所東京本社

2019年12月12日(木) 13:00~16:30 年末特別例会 都内外部会場

ご入会特典

1.専門コンサルタントによる電話orメール無料経営相談

勉強会にご参加頂いて学んだことを試す際、ちょっとしたアドバイスが欲しいといったケースは多いものです。
そこで、毎月1回30分間お電話やメールでどんな内容でも自由に相談できる日を設定させていただきます(事前予約制)。

2.経営情報提供サービスFUNAIメンバーズPlus

全国約5,500社の経営者が利用している、会員限定の経営情報提供サービスです。
毎日更新されるWeb情報コンテンツ利用の他、週1回のニュースレター配布、隔月のCD教材・情報誌などもお手元に届きます。

3.セミナー・教材購入時会員特別料金適用

会員料金が設定されている船井総研各種セミナーに、会員料金でご参加いただけます。
また、セミナーのみでなく、CD・DVD・マニュアルなどの教材のご購入も20%OFFになります。

(※一部対象外の商品がございます。)

4.社員満足度(ES)がわかる組織力診断サービス

社員満足度(ES)の実情が分かる、船井総研が開発した組織力開発サービスを実施・提案させていただきます。

5.見込み客を生むWEBサイト運用相談

貴社のホームページは、十分な集客はできていますか?WEBサイト運用相談では、貴社のWEBサイトに見込み客からお問い合わせを発生させるための打ち手を設計します。

6.Indeed対応 採用ランディングページ無料作成

Indeed広告運用代行サービスに対応した採用Webページ(ランディングページ)を制作できる特典があります。

7.売上を上げるための武器。ニュースレター・チラシ作成代行

ニュースレターやチラシの書き方一つで、売上が劇的に変化します。
ニュースレターやチラシ作成は、船井総研の真骨頂。顧客に響くニュースレターやチラシを作成いたします。

入会金

入会金 50,000円 別途年会費 270,000円(いずれも税別)

※入会後1年間有効となります。
※同一事業領域に複数のお申込みがあった際には、得意とする分野、主要取引先を考慮し、既にお申込みいただいている会員様に影響がないと判断した場合のみ、申込をお受けいたします(弊社判断)。
《ご入会時の注意事項》
※お申込み受付後、確認のためにご連絡させていただいております。
万が一こちらから連絡がない場合は、お手数ですがご一報いただければ幸いです。
※年会費のお支払いは、月ごとの口座引き落としです。手続き書類をご返送頂いてからのご入会になります。
※初回開催日を過ぎてからのお取消しの場合は、年会費はご返金いたしかねます。ご了承ください。

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