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船井ファストシステム購入から導入までの流れ

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船井ファストシステム購入から導入までの流れ

ご購入いただいてから、導入までの流れをご説明します。

①申し込みフォームから送信をお願いします

営業担当者から申し込みフォームをお送りさせていただきますので、必要事項を記入し「個人情報保護方針」「プログラム使用許諾規約」への同意書をご確認し「確認」ボタンを押し、申込内容を確認いただき、送信してください。

②御社メンバーと弊社専用のグループチャットに参加をお願いします

お申込みが確認できましたら、チャットワークのグループチャットを作成します。

営業担当者からグループチャットに参加するためのURLをお送りいたしますので、そのURLからご参加ください。

こちらのグループチャットは御社と弊社専用のグループチャットですので、御社側のメンバーは自由に追加していただけます。

※チャットワークのグループチャットへの参加方法について

③グループチャットにて、月額サポート費用の申込書をお送りします

月額サポートは①とは別に申し込みが必要になります。

グループチャットにて申込書をお送りさせていただきます(PDF)ので、会則・会員制度説明書を読んでいただき、入会申込書の必要項目をご記入の上、チャットワークグループまたはFAXにてお送りいただきますようお願いいたします。

④kintoneアカウントのお申込みをお願いします

グループチャットにてkintoneアカウントのお申込みURLをお送りします。

kinotneのアカウントの発行をお願いします。

⑤kintoneアカウント情報の共有をお願いします

kintoneのアカウントが取得できましたら、弊社にアカウント情報の共有をお願いします。

初期設定終了後、アカウント情報は変更をお願いします。

⑥初期設定終了後、使い方をWEBミーティングにてお伝えします

アプリの使い方の説明、アプリへのデータ登録の方法、kintoneのカスタマイズ方法などをお伝えします。

できるだけ社内でkintoneを使用される方全員でご参加いただくことをおすすめしております。

事前に準備が必要な場合がございますので、こちらの準備について準備方法や、対応マニュアルはチャットにお送りさせていただきます。

⑦運用スタート

使用開始してください。WEBミーティングから時間がたつと使い方を忘れてしまうので、すべてではなくていいので使い始めていただくことをおすすめします。
また、使っていく中で、自社用にカスタマイズしたい項目や新たなアプリを追加したいという要望が出てくるかと思います。

自由に修正、カスタマイズできる環境ですので、御社内で実施していただきますが、疑問・不安がある場合はお気軽にチャットしてください。

チャットもしくはZOOMを使ってWEBミーティングを実施し、修正方法・カスタマイズ方法をお伝えします。

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